VC PTN 2612874 今の話題のニュース: ショック!岡田有紀子 妊娠?原因は松田聖子 神田正輝の三角関係・・

2010年09月08日

ショック!岡田有紀子 妊娠?原因は松田聖子 神田正輝の三角関係・・

14.jpg
岡田 有希子さんは、1967年8月生まれで愛知県名古屋市出身
岡田有紀子さんは当時、神田と不倫をしてた・・らしい
しかも妊娠もしてた。噂の域ですが・・
(これは司法解剖をしたと言われる東大病院関係者から聞きました)
でも先輩の聖子が奥さんだから、すごく苦しんでた・・らしい

しかも当時、聖子が作詞して坂本龍一が作曲した
「くちびるネットワーク」がヒットしてて
歌うのも辛かったらしいです。

自殺当日の行動はいろいろ言われてますよね。
でも、なぜ飛び降りてしまったか、直接の原因は未だに謎で
周りにいたサンミュージックの連中しか知らないんじゃないですか?
岡田有紀子の葬式に、聖子は妊娠を理由に欠席したらしいです。
その時もいろいろ言われてましたね。

自殺の原因はノイローゼなんだろうが、本当の理由は誰にも分からないでしょう。
というか、はっきり言って本人にも分からなかったのでは。

不思議に思うのは、なぜ事務所の管理責任が問われなかったのかということ。
自殺の数ヶ月前から、彼女の目つきは明らかに異常だったし、某大学の
心理学研究室では、彼女がいつ自殺するかと話題になっていたそうだ。
とにかく素人目に見ても、当時の彼女が異常に思えたのは事実。

1986年4月4日収録。死の四日前の彼女の最後の姿


ところがあの事務所は、そんな彼女の一人暮らしをあっさり許可した。
(それまでは社長宅に同居)あの自殺はその直後だった。
しかも、一人暮らしのマンションで一度、手首を切って自殺未遂している。
その直後、事務所の人間に保護されてあのビルに連れて行かれるのだが、
付き添いの人間が目を離した隙に、飛び降りてしまったというわけ。
12.jpg
自殺未遂は既に、世間に知れてしまっていた。事務所の一室で一人きりになり、
事態の重圧を感じた彼女の気持ちはどんなだったでしょうね。
いいですか?自殺未遂をし保護された人間から目を離し、一人きりにしたんですよ?
当時、芸能マスコミがあの事務所に好意的だったのは、異常だった。
当然、遺族が事務所を訴えてもいいような事件だったけど、
そういう動きが一切無かったのは、極めて不自然な感じだった。
13.jpg
当時の事務所にいた者なので真相は全て知っています。
世に出てる噂は神田説を含み全てガセです。
言いたくて仕方ありませんが、これをバラすと出所がバレてしまうのでできません。
ひとつ言えることは、当時同じ事務所所属の男性アイドルT・Tが原因だということ。
もっともそれも彼女の一方的な思い入れだけだったんですが。
また精神を病んでいたことは事実です。この世界には不向きな繊細な人間だったのかもしれません。
もうこの話題を思い出す人はいないだろうと思っていました。
今でも私は時折思い出しては心を痛めていましたが。
15.jpg
16.jpg
17.jpg
岡田由紀子と伊丹十三の二人は自殺じゃないって話は出てこないけどなぜ?
有名な事実でテレビで言えないだけだと思ってた。
あんまり広がってない話なんだね。
二人とも無理やり放り出されて飛び降り自殺にされた。
岡田由紀子の飛び降りだって、手を泳ぐように振り回して飛ぶように飛び出したそうです。
伊丹監督に至っては、真夜中に廃墟ビルから飛び降りるなんて不自然過ぎるのに捜査なし。
本人たちはどうだか知らないが、背後の方と警察は逝って良しと判断したんだね。
20.jpg18.jpg19.jpg


posted by ポギーアンドべス at 07:32| スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。